サブリミナル狙いがようやく実を結んだ

 

やっぴ〜〜〜!オンオフチェックのみのネトストしつつ、なるべくon時間は居てなおかつ、定期的にかまってちゃんムドメを書いて、方々に誤射されてたけどようやくhitしたぜ!この無駄で間接的すぎる努力!

願望夢という精神処刑というムドメだったので、どんな夢を見たのか聞かれたけども!あなたに好きと言われて、同時にオフ会しようという天国と地獄的展開の夢でしたとは口が裂けても言えないですよね〜^^b

そして、現実でそれをされたいかというといらないのである。そう、空想上想う事と夢で何か起こるまでが楽しいのであって。それは、エンディングとも違う目覚めという区切れがあるからであって。現実にそれが起きたところで、間延びしたくだらないやりとりとわだかまりやら、心残りにじわじわ浸食されていくだけなのだから。それなら、夢で始まりも終わりも断片的なくらいが程よいね。

 

まあまあ……。いくら遠回りしようと結果はでたんで良いではないか。

無事個通という目的と、生年月日という需要なデータは得たのだから。と、いいたいところなのだが、誕生日が境目で星座が不安定な人だったよ?早ければ山羊乙女、遅ければ水瓶天秤。プロファイリングがどうこうとか言い出したあたりで、僕と同じ乙女気質かとも思うのだけども、表の性格の雰囲気が水瓶らしくもあり、会議でのふるまいは天秤的な面も感じなくもない。なおかつ、職業柄ショートスリーパーになってしまっている。難しいな。

この前本屋で立ち読みした誕生日合わせでの複数の占い結果書いてた本見て参考にしよう。

水瓶天秤だとすると、この前の高校生と波長の合う感じもしたのに通ずる面が無くも……う〜〜ん。。。。。

 

 

自分の心象として、麻雀民の割りには以外と繊細、真面目、矛盾している、陰があるとかなんとか言われたのであながち間違ってもない。てか、わりと誰にでも当てはまる。

 

最近吉夢多かったしな。日夜は高校生とゲイとで通話したし、今日の月夜は社会人ヒットじゃん?!なかなかツキがきてるよな。