2015-01-01から1年間の記事一覧

早くも願望夢の近くにきてしまったね

昨日は人が少ないのにえらい忙しかったし、返る時間に交通手段をごねりだすご老体は居るしでてんやわんやイラア。初っぱなからグラス割ってしまったしな。今は月一割るか割らないかだから週一くらいで割ってた前よりマシだね!大反省できてません。ハイボー…

あるなしで変わるココロ

無事好感度をあげているのかいないのか、少なくとも興味はもってもらえているようで。火曜水曜木曜……あれ?今週ほぼ毎日通話誘って頂いてない?辺鄙な時間に通話されたり、日付の感覚おかしいから気付かなかったんだけど。今日も寝てたけど、顔文字だけのチ…

コンスタントに話せてるぜ?Yeah!

見事、昨日の通話をきっかけに、チャットを送るということも出来たので、通話に至るプロセスが長い保守的な相手だけど今日も誘って頂く事に成功。 なかなか込み入った話も出来たところで、じわじわと情報をすっぱ抜いてこれてきましたね。今日はなかなかリラ…

サブリミナル狙いがようやく実を結んだ

やっぴ〜〜〜!オンオフチェックのみのネトストしつつ、なるべくon時間は居てなおかつ、定期的にかまってちゃんムドメを書いて、方々に誤射されてたけどようやくhitしたぜ!この無駄で間接的すぎる努力! 願望夢という精神処刑というムドメだったので、どん…

そっちじゃあないんだよ

積極的な受け身系かまってちゃんになりきって、スカイプのムドメを頻繁に書いてるんだけど全く方向の違うとこにヒットしてて辛い。ターゲットは実質一人なのにね。こっちは、個チャで送るような気持ちで書いてるんだよお。気持ち悪いと思うから不特定多数の…

はっぴーばーすでい

いやあ、誕生日って幸せだなあ。去年はスカイプしてたし、一昨年はアイコラ作って大満足だったけど、今年は、最近特に好きだけど、なかなか合わないコンタクト二人を含めての麻雀出来たよおおおお。 それというのもだね、うち社会人の方は土日いなくて夜中し…

思春期まっただなか、純なきみが好き

自分は社会不適合な要素が多いのに中途半端に順応してる。的な内容ですかちゃ募集して、ほっといたらかけてきた変な人。もちろん、若い女性との通話がしたいのであろう気持ち悪い感じで、語りたがりで自論を続け、問いたい内容と方向性が違うので論点を修正…

わーい男前と飲み会だ〜

昨日は、東京駅三時集合。国会図書館に寄り、5時半から飲み会のち二次会ということで、大変楽しく過ごして参りましたダブルピース。 木曜に里子の公的資金援助が大体高校生までで、大学生からは色々自立しなくてはいけない件についてわけをご教授頂いたのだ…

今に居る人

昨晩は不機嫌過ぎて、かかってきた電話半ギレで切ってみやこ音楽聞きつつ落書きして過ごした。非常に穏やかな気持ち。 昼に見た夢に久方ぶりに祖父がいた。何か、六月のある日に前に中が良かった友人に預けたタオルをとりに行ってくれみたいな夢。 祖父のい…

じゃんじゅう

今週ほぼ毎晩天鳳会議して、アルコール摂取してげらげら笑った日々のツケで、酷い腹痛と苛立ちが抑えられなくなってしまった。あーあ、こうやって同じように八つ当たりして削除してしてって、そろそろ自分の情緒に連動した行動体系を把握して制御しないと同…

ゴールデンウィークなんですね

ラスト二時間前にたくさんのお客様がいらして、ドリンク担当の人がぶちぎれ八つ当たり。そして、出来上がっちゃってるからたいそう賑やかで注文聞こえないし、届かない不の連鎖。 ドリ場の兄ちゃんが、くっそブスばっかり連れてきよってみたいなん言ってたけ…

あの日公園で鯉に餌をあげていた彼女も

ゼミのレポートに追われ毎日スカイプ越しの得体の知れない大学生に愚痴を吐いていた日々を過ごすうちに、はや一週間が過ぎ去ってしまった。 かなりギリギリに最後の添削をして頂き、作業する暇無く別の授業時間を迎え中断。そんな授業に限って、90分しっかり…

惰眠

不意に質問されると頭の中のもやもやが雲散霧消して、意見ゼロになってしまう。はあ……。 今日は一限いって次4限だったんで一次帰宅して、洗濯と買い物して寝たらもう起きられなかったね。また、自分でテーマもっていいって、質問していくスタイルの講義とっ…

無駄な気遣いにより死亡

作業イプ相手が寝落ち相手にジョブチェンジして、何かと誘っていただいてる方の初対面の印象が悪かったために二度目通話を断り続けてはや数日。 昨日はゼミのレポを先輩が当日に忘れたために、わざわざ学校までお越し頂いたのだけど自分が5限からだったため…

知財1サボった間に見た夢の話

気持ち悪い夢を見た。 自分の部屋に侵入してはアルトリコーダーを吹いて出て行くおじさんがいる。それは、どうも何度かあったことで、一度はリコーダーを置いて行ったこともあった。部屋の鍵は大体閉まっていても、おじさんが入る度開け放たれる。 今日は一…

ゴミから言葉の話せるゴミ虫へ

自分のメモアプリに延々とポエムを綴るのもメンヘラ臭くて楽しいのだけど、公開アカウントでゴミのような逃避的生活の愚痴を垂れ流して、現代人らしく生きる方が社会に適合出来そうな気がするので、備忘録と愚痴と欲望の垂れ流しとしてブログを書く。 コンス…