そっちじゃあないんだよ

 

 

積極的な受け身系かまってちゃんになりきって、スカイプのムドメを頻繁に書いてるんだけど全く方向の違うとこにヒットしてて辛い。ターゲットは実質一人なのにね。こっちは、個チャで送るような気持ちで書いてるんだよお。気持ち悪いと思うから不特定多数の目にさらす。それで私そのものが気持ち悪いと思ってもらうのはいいけど、俺に対しての関わり方が気持ち悪いと思われるのはイヤなんだよお。;;

 

なかなか呪い(まじない)でもするかや。しかし、金夜は長くオンだったてことは、①土曜は休み②たまたま休みが土曜③土曜は仕事が楽のどれかかなあ。でも、木夜オフで、今日はだいぶ早い時間にオンだったから、何かの山場を超えたか残業的なことがなかった可能性もあり、余力的に長居してたのかな。

ほどほどのネットストーカーマン!想像の限りをつくす!貧困!

というよりデータが少ないうえに、厳密に記録してるわけじゃなく、最近チラ見する程度だからなあ。今んとこ分ってるのは、ある水曜は7:30起き、22:30ごろまで(まで残業か、ごろ帰着かは不明)であること。大抵の平日は0時以降、3時前後までオンであること、週末はオフ率高い事。麻雀固定会議のルールとして、週3は参加しているであろうこと。でも、ルール厳格そうな固定会議入ってるってデータは大きいな。やっぱりあの日チャット送った自分good job!

 

は〜今日の夢はなんか、妊娠したんだか出産したんだかなんかその誕生シーン抜いたような夢と、レジャー施設で船に乗って綺麗な水に浸かる夢観たんだよなあ。吉夢っぽい。^^

この間もなんか忘れたけど、占い的に吉夢な要素ふんだんな夢観たんだよな〜^^

引きのよさ発揮されてほしいなあ。

 

相手の音質悪過ぎて、会話も乗らず、お絵描き作業イプがまったく捗らなかったから、サブ垢絨毯コールしたらまあ、意外とまともな人が出たね。当時個通してた相手さん含めて、結局朝まで会議してたし。

 

水瓶山羊と山羊射手だったんで、二人の仲がよかったのは納得。山羊さんは真面目なイメージあるけど、やっぱり真面目だったね。水瓶は仲介役としてのコミュ力抜群で、射手の部分でちょっと自由できまぐれな気質がでてたように思う。

 

バイトが暇だったから今日もそうかも分らんな。