あの日公園で鯉に餌をあげていた彼女も

 

ゼミのレポートに追われ毎日スカイプ越しの得体の知れない大学生に愚痴を吐いていた日々を過ごすうちに、はや一週間が過ぎ去ってしまった。

かなりギリギリに最後の添削をして頂き、作業する暇無く別の授業時間を迎え中断。そんな授業に限って、90分しっかりこなしてむしろすこしオーバー。グーグルドキュメントからワードに突っ込んで、書式軽く整えてって印刷にこぎ着けた段階でゼミ時間始業の音がした(第一絶望期)4枚8部の印刷開始!紙切れ!パソコンは既にoff!データはない!旧式なので印刷の再会はされません!(第二絶望期)うえのゼミ室へコピーカードを借りにいく。すでに氷点下のゼミ室!一回上のコピー機でコピー!つまってないけど紙詰まり!連呼される。きれた。もうだめだ(第三絶望期)五階下のコピー機にいく

。4階まであがって、真冬のゼミ開始!最後まで終わらずに終業、おしかりをくらう。END

 

 

 

そういうわけでとってもナイーブになってしまい、昨日は一葉円も食料を衝動買いしてしまった。お寿司おいしかった。焼きたてクリームチーズ&クランベリーパンもおいしかった。

夜はホルモンで晩酌!かんぱーいい!

 

 

昨日なんとなくつけた仰天で、ちょうど村井さん登場会★だったせいか今朝の夢にかぎりなく桃憑依りょたろに近いとってもお怒りの上様がいらっしゃった♡

捕まえていた猫が逃げた先に、上様が向かって左方向に歩いていらっしゃるのを見つけて追いかけて追いかけて振り払われても追いかけてたら、根負けしたようにスーパーの搬入口みたいなところの滑車?の1つにお座りになられました♡

そして、なぜかま・ぐり返しみたいなポーズや、なぜかズボンのチャックをあけて両手を突っ込むなどの行為があったのを断片的に覚えております♡

そして左のほほなどにお怪我をされていたので、消毒をして差し上げましたら非常に怪訝な顔をなされており叱責されたのですが、おこがましくも右ほほをなで(ほどよい弾力ですべすべ)治癒を助けるものであることを説明致しましたところ、ご納得されたご様子で身を委ねて下さいました。きゃあわあああうぃいいい♡

で、なんやかんやで最後の日の柳沢抱きしちゃった♡

 

 

と、私が日々夢に一喜一憂してるころ、かつて公園に寄り道して鯉に餌をあげてはしゃいでた彼女も、今では少子化対策の稽古をつけてるんだよなあ。

ラインのサムネが露骨にデート中の彼氏に撮ってもらった画像で、ああ、新しい相手が出来たのかな?なんて。東京に人脈をつくるのに、元カレが重要な役割を果たしてたから、別れて困ったとか言ってたし、そういう打算的な面も含めて恋愛市場に自分を販売、相手を購入出来る積極性が魅力なのかな?!

ちょいちょい現実見ろよとか怒られてたあの日が、懐かしいな。